こんばんはe-17.gif

土曜から留守だったママちゃん

今日帰ってきて私を見るなり、

「顔、なんも塗ってなかろ?お嫁に行く気あるんやろ!キレイにしとかな!!」ってi-121.gif

顔洗いっぱなしやったけど、他に言うことないですかe-39.gif

対応に困った、accoでごいますi-146.gif

先日のHalloweenではアニ・テン兄弟の他に、ココにも頑張ってもらいましたf-47.gif

でもね~・・・

2018年11月5日-1

オブジェを倒しちゃってE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif

2018年11月5日-2

ウマウマもないのに、やってらんねぇでつ・・・

先にアニとテンに頑張ってもらったとき、最後ご褒美としてオヤツをあげてたんです

そのニオイがしとったんやe12.gif

いつも協力してくれるのに、やる気ナッシングi-192.gif

2018年11月5日-3

カメラのほうは、向いてあげないでつよ。

ツーンとこの態度e-25.gif

これがココの交渉術

こうなると声をかけたぐらいじゃコッチ向かないので、オヤツをねi-40.gif

あげましたよ、負けましたよe-55.gif

2018年11月5日-4

試し撮りをしたときのテン

ウマウマなくたって上手e-45.gif

オヤツのニオイを残したらダメね

後にモデルさんする子は、気が反れて先に進まん