快晴 の湘南地方。

 

25日ブログ1

 

 

公園に咲く、クジャクアスターです。

 

 

 

さて、先日の23日が貫太の仮の誕生日ということはお伝えしました。

 

25日ブログ2

 

 

この日に合わせて、

 

日頃から大変お世話になっているたろー母さんが、

 

ヘルシーな犬用フードで定評のある、「はなとしっぽ」さんの、

 

バースデイケーキを贈ってくださいました

 

 

25日ブログ3 かわいい

 

 

では、さっそくいただきましょう!

 

と思ったのですが、

 

25日ブログ4

 

 

あらら

 

 

25日ブログ5

 

 

そっぽを向いてしまいました

 

 

25日ブログ6

 

 

私が無理やり被らせた帽子と、首に巻いたヒラヒラが気に入らなかったみたい。

 

スネてしまって、顔が怒っています

 

はい、はい、ゴメンなさいね。

 

…ってことで、帽子とヒラヒラを脱がせ、

 

ケーキを切って食べさせま〜す。

 

 

25日ブログ7

 

 

スネオ君、ご機嫌が直りました

 

美味しいものを食べる時の犬って、

 

 

25日ブログ8

 

 

顔が怖くなる

 

 

25日ブログ9

 

 

 

珍しく大きな塊にもかぶりつきました。

 

 

25日ブログ10

 

 

ケーキその物も、

 

大きなクッキーのプレートも、

 

しっかり完食

 

25日ブログ12

 

 

今年は貫太1人でいただくので、

 

この後、3日間も美味しく食べました

 

 

25日ブログ13

 

 

嬉しい誕生日のお祝いは、

 

更につづくのでした