うす曇りの金曜日。

 

これはご近所の庭先のブラシの木。

 

26日ブログ1

 

赤い花がまるでタワシかブラシみたい!

 

その名の通りの木でした。

 

 

さて、タイトルの「喜ぶもの、喜ばないもの」ですが、

 

それは、1週間ほど前に、我が家においでくださった方に頂いた物のこと。

 

 

先ず私が喜んだものは、

 

この、ミッチーとタロ兵衛がプリントされている2つのクッション

 

26日ブログ2

 

 

袋から出した途端、ミッチーとタロちゃんの顔が見えて、

 

思わず涙が…

 

遠方に引っ越してしまった親友と、久しぶりに会ったような気持ちになりました。

 

会いたかったよ〜♡って。

 

とてもクッションとして背当てにしたり、お尻に敷いたりはできない。

 

ソファーの上に飾ります。

 

美味しいお菓子もたくさん頂戴しました

 

 

 

そして貫太が喜んだのは、

 

大好きなオヤツ〜

 

26日ブログ3

 

 

「貫太君が喜ぶものと、喜ばないものを持って来たんです。」とおっしゃり、

 

プレゼントしていただいた物で、貫太が喜ばないものとは…

 

ふふふ。

 

これで〜す

 

26日ブログ4

 

 

ハロウィンが近いですからね。

 

コウモリの被り物〜 いぇ〜い

 

 

26日ブログ5

 

 

貫太は不本意かもしれませんが、

 

似合っていると思いま〜す

 

 

のんのさん、素敵なプレゼントをありがとうございました

 

 

 

貫太の誕生日特集、もう少しつづきます。

 

その後はハロウィン特集ね〜

 

LINEモバイル