昨日の夕焼け。

 

あまりに綺麗な色だったので、

 

3日ブログ1

 

 

ちょうど散歩に出かける貫太の後をついて行き、

 

夕焼けをバックに写真を一枚。

 

 

3日ブログ2

 

 

「もう一枚!」って思っている間に、

 

みるみる暗くなっちゃって、次の写真はブレブレ

 

マジックアワーとでも言うのでしょうか?

 

一瞬の美しい空でした。

 

 

 

さて、朝晩はめっきり涼しくなった昨今ですが、

 

日差しが差し込むリビングはポカポカ

 

なので、貫太はゴロンとへそ天。

 

3日ブログ3

 

 

 

そこへやって来たのは、

 

 

3日ブログ4

 

 

音の大きなダイソン君(掃除機)。

 

でも、貫太は掃除機を、

 

 

3日ブログ5

 

 

全く気にしませ〜ん!

 

 

3日ブログ6

 

 

そのまま微動だにせず、

 

 

3日ブログ7

 

 

へそ天を続けます。

 

足元へ移動した掃除機をチラ見しましたが、

 

 

3日ブログ8

 

 

 

そのまま寝続けたのでした。

 

 

3日ブログ9

 

 

サークルの中で寝ていても、

 

夫が掃除機をかけ始めると、

 

(あ、我が家ではダイソン担当は夫です。部品を付けたり外したりが私には面倒だから。)

 

のこのこ出てきて、掃除機の前に陣取ります。

 

掃除機を嫌うワンコが多いのに、変なヘタレ貫太です。

 

 

 

 

* おまけ *

 

先日引越し業者さんに驚いて、パニックになった妹の愛猫ななこ。

 

クレートに入れようとしたら手を引っ掻かれ、大流血

 

その失敗を教訓に、

 

今日は無事クレートに入れる事に成功したそう。

 

3日ブログ10

 

 

もう松山に着いたかな?

 

ヴェルニ