さて土日のキャンプ報告でも。

このキャンプは出だしにつまづきまして。

高速乗ったら即通行止めになり・・・・

次の所沢インターで強制的におろされ。

普通なら約9キロの距離で時間にして7分で行けるが

なんとこの日は

2時間

9キロを2時間って・・・・・

高速代返せやーーっ!!!

ヾ(≧血≦;)ノ

結局待ち合わせのスーパーにもよれず

アンココニコ家にすべてお任せしちまい・・・・。

サーセン m(。≧Д≦。)m

5時間かけて道志のキャンプ場につきますた。

この前はカメムシの大群に襲われるは

今回は9キロ2時間もかかるは

もうキャンプなんてやめたるわーーー!!と

何度来るまで雄叫びあげたことか・・・・・

とまぁそんなことはどーでもいいっすね。

今回は初めしての方々とご一緒しまして。

メンバーは同じみの

fc2_2018-10-31_03.jpg

はい、その通りです。

(^▽^;)

ビビり短足

且緩々。(しゃかんかん)

のアンココニコ家

fc2_2018-10-31_11.jpg

そんな本当の事、

正直に言っちゃだめでしょ。

とーちゃんショック死すっから。

(* ̄m ̄)プッ

そしてキャンプは初めて一緒にの

fc2_2018-10-31_04.jpg

ですよね・・・。(^▽^;)

ノアチョコランリッ君

の だわっち家

で、本当にはまじめましての

fc2_2018-10-31_05.jpg

はい、わかっておりまする。

(^▽^;)

まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記

まろにぃ家

で、だわっちさん達のお友達の方が

たまたま同じキャンプ場にいまして。

夜の宴会から一緒に過ごした

fc2_2018-10-31_06.jpg

ミニチュアダックス・プチと大地とメレとミント

のプチと大地とメレとミント家

夜の写真を引き伸ばしたので

画質悪くてごめんなさい。

このメンバーで 酒盛り キャンプスタート!

fc2_2018-10-31_13.jpg

皆やたらと笑顔だし。

(* ̄m ̄)プッ

fc2_2018-10-31_10.jpg

すいませんね・・・・

いつも居酒屋で・・・。

(.ㅍ_ㅍ)

なんとこの日は皆さんが持ってきてくれた

fc2_2018-10-31_07.jpg

ゆでピー最強でありました。

fc2_2018-10-31_08.jpg

だわっちの手作りパンはすげーし。

で、我らからはアンココとーちゃんが

腕をふりまして↓

fc2_2018-10-31_01.jpg

見た目最高ねっ♪

味は

ノーコメント。

_(´ཀ`」 ∠)

で、リベンジとアンココニコとーちゃんが

とっておきを作って出したー!

fc2_2018-10-31_09.jpg

具材とアヒージョの素

ただ入れただけかと。

(; ̄ー ̄川

ということで、

飲めや食えやの大宴会は

永遠と続いたのでありましたとさ。